アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
今日で終わります
去年と今年に入ってからも更新もままならず、せかっくお友達になれた方や我家から仔犬たちを迎えられた方々に申し訳ない気持ちと感謝で一杯です。又少しでもご覧になってくださった皆様にも感謝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 18:40
秋を満喫!
秋を満喫! 今日は秋を感じながら沢山遊んだぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 00:27
オラ、タイソンin函館!2
オラ、タイソンin函館!2 3日かけてやっと函館ドライブもゴールです! 金森赤レンガ倉庫を堪能した我々はいざ函館山の山頂目指し ロープウエイを横目に見ながら上り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 22:52
オラ、タイソンin函館!
オラ、タイソンin函館! 昨日の続きの始まり始まり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 22:26
7ヶ月の沈黙!!
7ヶ月の沈黙!! 約7ヶ月と言う期間を打破しようとここに新たな決意を持って帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 23:05
沢山遊んだぞ!
沢山遊んだぞ! 約一月ぶりの更新です この一ヶ月色々とありました。 3匹いた子犬も無事に新しい飼い主さんに迎えてもらいそこで新しい家族として 元気に過ごしているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 20:08
ひとり!
ひとり! 日曜日にショートの男の子&女の子が 新しい飼い主さんの元に旅立ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 22:39
デコポン&金柑
デコポン&金柑 頂いた ”デコポン”と実家からの金柑&Bチョコです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 21:21
久しぶりの・・・・
久しぶりの・・・・ 2月に入り暦の上では立春 しかし北海道はまだまだ冬真っ盛り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 22:03
元気!
元気! リュウ 岐阜に行った男の子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 18:08
お便りです!
お便りです! 先日ショートの女の子とロングの男の子が旅立って お便りが来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 18:16
おめでとう!!
おめでとう!!  新年明けましておめでとうございます!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 19:06
年末の我家のワンコたち!
年末の我家のワンコたち! 年末何かと皆さん忙しい事と存じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 20:40
久しぶりだよ〜
久しぶりだよ〜 久しぶりに一杯遊んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/24 18:43
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 22:58
大きくなって
大きくなって みんな大きくなりました 昨日はみんなをお風呂に入れてあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 09:29
電飾!
電飾! 先日の記事の中でもお伝えしたように庭の木に少しだけ電飾を施しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/25 19:02
幸せに!
幸せに! 2日前から雪 昨日、今日と降りました量はそれほどでも? 20cmくらいのものしかし久しぶりなので除雪する場所が広いとので疲れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 21:18
お昼寝?
お昼寝? 昨日から寒くなってきて水溜りも朝は凍っていました。 今日は少しばかりのが見え隠れしかし夕方から、明日の朝は景色? でも天気予報は吹雪との予報も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 18:54
雪が降る前に
雪が降る前に 今日は1日ランの中の片付けをが降る前にしました 明日から気温が下がり明後日からは平地でも雪の予報 いよいよ本格的な冬の到来です。 これからは散歩にしてもランで遊ばせるにしてもすごくワンコが汚れる時期でワンコのストレスも溜りいかに充実した日にしてあげるかが課題です。 雪が降るのであれば早く積もり歩いても大丈夫なような路面状態になってくれるといいのですが・・・・こればかりはお天道様しか判らないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 16:34
グリフォン
グリフォン 久しぶりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 10:17
みんな大きくなりました!
みんな大きくなりました! みんなそれぞれ大きくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/18 22:21
旅立ち!
旅立ち! 昨日ショートの女の子が旅立ちました 新しい家族に迎えられ幸せになってもらいたいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/15 20:59
本当に何をしてるんだろう?
本当に何をしてるんだろう? 皆さんが一生懸命UPしているのにおろそかにしている自分が腹立たしいしだいです それでも訪問いただいてコメントまで戴き本当にすいません。また有難うございます。 ママさんにもお尻をたたかれPS前には座るのですが其処までたどり着く事が出来ずにいます、 これは ”めんどくさがり病”が発症したのか? しかし日々の生活は進み、子犬は大きくなり成長を続けていますこれではマズイ・・・・ ガンバッテUP・UP  家族・仔犬・3人衆の為に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/04 13:25
10人姉弟
10人姉弟 今日は10人の姉弟全部の顔をupしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 22:02
サンタ・クロスが来たよ!
サンタ・クロスが来たよ! 季節外れのではなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 22:07
目が開いたよ!!
目が開いたよ!! この子達が誕生して約20日目も開いてヨチヨチと歩ける様になって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 21:10
生後 1週間
生後 1週間 ローズが仔犬を授かって1週間がたちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 22:40
母は強し!!
母は強し!! 仔犬が産まれてから3日間、ローズは水しか口にしません。 毎回この様な子育てパターンです明日からはご飯を食べてまた頑張る事でしょう ちなみにビビは離乳食が始まると仔犬に自分が食べた物を吐いて食べさせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/22 18:57
1日経って
1日経って 昨日の今日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/21 20:20
天使が舞い降りた!!
天使が舞い降りた!!                       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/20 20:59
お風呂だよ!!
お風呂だよ!! 忙しさに託けて3人衆をお風呂も入れずに2ヶ月 チョット?匂いがきつくなっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 21:53
お詫び&お便り
お詫び&お便り 皆さんお元気でしたか 本当に久しぶりの更新になってしまい楽しみにされていた方達に申し訳無く 思っています。 出来るだけ無理なく更新を続けて行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 21:14
何かと、忙しい日々!
何かと、忙しい日々! 何かと忙しい日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 22:50
悪戯三昧!
悪戯三昧! 更新もままならず忙しい日々を過ごしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/26 19:54
い・ち・ご だ〜
い・ち・ご だ〜 北海道もやっと夏らしくなってきて暑い日が続いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/13 19:19
お祭りだ〜
お祭りだ〜 9日〜昨日までお祭りでした 息子は日中野球、夜はお祭りと3日間を満喫していたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/12 06:46
お便り&お泊り
お便り&お泊り ここ最近更新がおろそかになりがちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 20:54
久しぶりに綺麗に・・・・・
久しぶりに綺麗に・・・・・ 昨日同様今日も天気が良く入浴日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/05 21:33
久しぶりの・・・・更新
久しぶりの・・・・更新 久しぶりの更新です 1週間分頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/04 20:13
スクスクと!
スクスクと! 皆さんお久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/26 08:42
ここから出して〜
ここから出して〜 最近寝ている時間が短くなってきて ゲージから脱走する事を覚えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/14 22:31
元気に遊んでます!!
元気に遊んでます!! 今までと違い2人で子犬も元気に遊んでいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/13 18:57
ご飯争奪!
ご飯争奪! みんな(2人)元気にご飯を食べてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 18:56
何じゃこれは〜!
何じゃこれは〜! 今日は用事があり午前中お出かけしていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/09 20:22
本当に離乳?
本当に離乳? 離乳食も始まり1週間随分食べるのが上手になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 21:58
赤ちゃんも元気です!
赤ちゃんも元気です! 皆さんGWいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/07 07:17
誰が母親?
誰が母親? はてさて本当の母親は誰なんでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/27 23:57
運動をしましょう!
運動をしましょう! 先日コメントくださった方々有難うございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/26 18:54
綺麗になろうね!
綺麗になろうね! ビビのオッパイが傷だらけにならないうちに爪切しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/24 21:39
赤ちゃん比べ!
今日はあまりにもデカイので比べて見ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/23 20:50
春の陽気!
ここ2〜3日暖かく気温も10度を超えるようになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 17:37
今日1日!!
今日の体重 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/21 19:39
スクスク 赤ちゃん?!
昨日UPする時間が無くてすいませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/19 20:49
仔犬とママさんの1日!!
天気がいいのでパパさんは山仕事へ出かけてましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/17 21:59
痛かったね!
今日は2人の断尾に行って来ました。 先生は「大きいネ〜」の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/16 17:50
赤ちゃんも まったりと!
今日は降りです。時折が降ってます。 クラブも無くダラダラ  勉強でもすればいいのに タイソンを枕にテレビ鑑賞中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/14 18:36
赤ちゃんどうするの?
ビビ〜〜〜 赤ちゃんほったらかしでどこに居るのよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/13 18:59
赤ちゃん!
天使が我が家に誕生して2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/12 20:26
赤ちゃんが生まれたよ〜
先週まで嫌な事がありましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/11 17:45
あと何時間?
ビビの行動が落ち着きなくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 07:18
本当 大丈夫?
本当に大丈夫でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 20:57
お遊び!
今日ランちゃんの家族が遊びに来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 20:37
盗人!!
4日の朝から5日の朝にかけて盗人が我が家のランに入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/06 18:27
お出かけ!
今日は息子のクラブが午前中で終わるのでお出掛けです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/31 21:26
残雪!
ランの中も雪がなくなってきて完全に無くなるのもあと少し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/30 07:30
♪春〜よ来い♪
やっと太陽の日差しも強くなってきて、気温が上がり道路の雪も無くなって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 11:32
目立ってきたよ〜
ひさしぶりで〜す ビビの妊娠がやっと眼で見て分かるようになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/23 19:26
練習!?
依然断念していたディスクの練習をしようとまずはソフトディスクで挑戦です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/16 17:55
バッテリー
昨日、学校行事卒業式で息子が早く帰ってきました。 早いもので来年は卒業、そして高校入学アッと言う間に時間が過ぎてしまいす ついこないだまでやっと中学入学なんて思っていたのに・・・・時間や犬に託けてどこにも連れて行くことが出来なかったので映画に連れて行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/16 10:07
♪雪やこんこん♪
だ〜 だ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 08:50
マッチ売りの少女?
今日も昨日に引き続き雪かきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 20:27
天井が破れた?
一昨日からの昨日も一日中雪かき昨晩も10時に最後の雪かき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 20:36
ギンジ!
今日我が家から旅立ったギンジが遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/11 20:10
疲れたな〜
今日はお天気も良く暖かな日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/09 19:55
吹雪!
昨日までは綺麗に雪も解けてこのまま春突入状態が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/07 18:23
春の嵐!
昨日から風が強く、今日は一段と強風で家の周りは物が飛散しないようにお片づけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 17:42
ひな祭り〜♪
我が家には今1人の姫(ママ)と4匹の姫が居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/03 20:36
なに手伝う!
ママさん僕の準備して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/02 19:31
頂き物!
今日お友達がハワイのお土産を持ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/28 19:53
お手伝い!
今日は雪の予報でしたが降る気配なし ランで休憩場所の内装工事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/27 17:57
驚きです!
この二つの画像けして同一犬ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/25 20:52
バトン! しかと受け取った
お友達の めのとさん  からのバトンです  初バトンです がんばってみよう〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/24 19:28
爆睡!
鬼嫁 ビビアン 爆睡中  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/19 21:43
遊ぼーよ!
今日はみんなお留守番です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 21:26
目が光ってます!
今日もポカポカと暖かい日です ご飯後のトイレタイムです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/18 20:05
険悪ムード
ママさんが雪を投げて遊んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/17 21:57
ドライブ(デート)です
久しぶりに2人でデートです でもいつもの様にタイソンは連れています しかしお天気の方は良くありません。のちです 本州の方では"春一番”が吹いたそうですが北海道は冬の嵐です また今日からは大荒れみたいで明日はまた雪かきになりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/15 21:57
ベッキー!
ベッキーの画像が送ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/13 10:55
親子で!
ローズの娘メルツです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/11 17:21
久しぶりに!
久しぶりです どんな事をお知らせすればいいのかわからずにいます。 この1週間の事をとりあえずお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/11 16:07
お便り!
北海度は変な気候です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 09:51
忙しい〜〜
今週、我が家から行ったスーザン&メルツが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/28 18:07
スキーに連れてって!
今日、息子がスキー学習です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 22:54
いじけてます!
今日は遊びにいけなくていじけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 21:10
ドックラン
今日は、タイソン・ビビ・ローズはお家でお留守番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 21:02
待ってます!
何かと忙しくて久しぶりにUPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/19 16:13
躾!
仔犬が遊んでいる間非難です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/13 18:24
ワニ?
今日、一日中が降ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/12 22:12
シェーン
昨年の暮れに愛知に行った子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 22:12
お口が!
風邪も良くなったし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 20:55
我が娘ヨ
今日、オラの娘が来たド〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 20:55
風邪です!
昨日、に濡れて遊び過ぎたのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/10 19:56
お尋ねします!
皆さんの家のワンコの食事についてお尋ねします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 19:55
ドカ雪だ〜〜〜2
除雪も終りワンコ達とあそぼ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 18:57
ドカ雪だ〜〜〜!
昨日からの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 18:09
夕方!
今日は、1日長靴を履いていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 20:02
日中!
今日はみんなでランでお遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 19:27
デビュー
僕もお父さんに習ってチョットだけ被ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/06 18:43
異常気象?
去年の暮れからが降らずこの時期にです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 17:15
娘、息子!
現在の子供たちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/04 21:20
久しぶり!
午前中、ビビとローズ2人でボールで遊びました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 17:20
我が娘よ!
今日はおいらの娘(ナナ)とそのファミリーが遊びに来たぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/03 16:58
遅ればせ!
明けましておめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 09:31
今年も!
明けまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/01 00:00
綺麗になった!2
皆さんお風呂に入られて気持ちいい所すいませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 11:59
綺麗になった!
大晦日、今年最後の大仕事”お風呂” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 11:47
チェス・トレバー
今回、産まれた唯一のロング男の子”チェスター”です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/30 19:40
爆睡!
爆睡中のビビ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 19:18
遊ぼうよ〜
今日、サンタが遊びに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/29 19:06
今日は寒い!
昨日の天気が嘘のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 16:28
何してんの?
トーたん、おばたん何してんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/28 20:48
お見送り!
今日、男の子が新しい家族のもとへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 15:08
旅だち4!
今日、ショートの男の子の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/27 20:42
♪雨が降る〜〜?
今日は一日中雨のようですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 14:21
仔犬(キマッタ)!
久しぶりに仔犬のよい写真が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/26 16:16
メリー・クリスマス!
お昼の約束どおり、ケーキを少しと、ママさん手作りのの犬用オードブルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 21:40
お手伝い
今日は朝からいい天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/25 15:49
外に!
ママさん外にトナカイが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 21:00
寝顔?
可愛いと思った方、そうでない方コメントを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/22 22:18
凛々しく
今日、遊びに来られた方に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 19:50
お客さん
朝ランに行ったら、可愛いお客さんがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 19:30
冬至
今日は冬至です、皆さんのお宅ではどの様な事をしますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 19:26
ほし〜の!
ママさんちょうだい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/21 19:21
わたしは・・・
あ〜うるさかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 19:11
遊んだ後は2!
今遊び疲れて寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 19:06
遊んだ後は!
チョットサボってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/20 18:45
遊びにおいで
我家のドックランで遊びましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/17 21:42
何食べた?
気分良く帰ってきたのに、何を食べたんだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 18:10
遊びに来たよ!
今日久しぶりにローズの娘”ラン”が遊びに来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/17 17:53
ほしいな〜
ママさん、ママさん何食べてるの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 20:58
今日のワンコ!
道東にいった”ロングの男の子” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 20:43
遊びたいな〜
お父さん、お母さん達はいいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 20:27
今年、新調しました!
今日のような日は雪が解けてグチャグチャで足元が汚い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 16:13
久しぶりの太陽さん!
久しぶりにが顔を出してボスはランでお遊び! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 15:59
2人で!
いつものように、はばかりの終わった2人は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 19:22
もれるよ〜
ママさん早くお外に出してよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 18:58
こまったな〜〜〜
これ、な〜〜んだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 18:36
訃報
「ペット大集合!ポチたま」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:37
何処で寝よかな〜〜
外は寒いし、家の中は暖かいから寝よかな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/12 16:30
花ちゃん!
昨日から、マメ柴の”花ちゃん”が家にお泊りに来ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/11 22:13
姉妹!
ボスの姉妹が見つかりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 21:38
大変な1日
今日、男の仔(ロング)が道東の方へいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 21:37
旅立ち3
明日1人男の子が中標津へ旅立ちます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 16:25
編み物犬?
我家のボスはママさんが編み物を始めると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 21:17
みんな揃って、雪の中で!
午前中、久しぶりの太陽さんの下で3人揃って雪遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 13:45
冬!(ランの様相を)
顔が雪まみれに成っていますが、僕が案内します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 21:05
雪遊び!
今日は、ボスはランで雪遊び! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 20:29
サンタ!
今日、冬のドックランで遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 21:06
大脱走!
おい!みんなゲージが開いてるぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 21:35
♪雪が降る〜!
こんばんは!3日ぶりです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 21:06
ホクト&ロミー
こんばんは! 昨日まで暖かく過ごしやすい日でしたが、今日は雨なのかみぞれなのか 不安定な天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 19:11
四季!
我家のドックランの風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:38
久しぶり!
昨日、今日と天気もよく太陽が燦々と照りつけポカポカと小春日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:04
お見送り!
今日”あずき”が大阪の方へ行く朝です。昨日と様子が違います。 一面、雪化粧ではじめて見る雪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 17:06
”旅立ち”2
明日また、女の子が大阪の方へ旅立ちます。 素敵な家族と、お姉さんのダルメシアンと仲良く暮らしてください。 また、今以上の愛情を一杯もらって幸せに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 22:52
そっくりさん!
高知に行った”ライク”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 21:00
名前は”クウロン”
ここ 2、3日暑かったり、寒かったり、朝夕の気温の変化が大きく体調を崩してお休みしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 20:49
旅立ち!
お早うございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 07:55
最後の晩餐!
明日と23日に女の子が大阪へお嫁に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 21:13
こっ、これはなんだ!
ビビの口元に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 20:26
運動会!
仔犬もゲージからみんな出して運動不足の解消です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 21:42
真面目に!
昨日は、お休みしました!・・・・・さぼりかも^^ 今日は真面目に、書きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 20:32
あ〜あ今日も!
ハア〜!今日も一日憂鬱な日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 21:06
今日も雨!
今日も1日雨です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 19:05
一休み!
お空のご機嫌も一休みです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 22:11
連日の雨です!
毎日毎日嫌になってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 13:45
謎です?
さてこの画像はいったい家の何処でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 23:31
今日も1日!
今日も1日お空の気分は不安定なものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 23:16
赤ちゃん 元気!
今日も7人の、息子、娘とも元気に可愛い限りです・・・親バカかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 09:19
ボスはお疲れ、鬼嫁は・・・
今日は楽しくて疲れたな〜 一休み!一休み! 後は、夜ご飯でも食べて又、明日も遊ぶかなんて思っているの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 17:47
ランでお遊び!
今日は僕のボスの大好きなスーザンとボスの娘メルツが遊びに来てくれました!・・・・ その様子をお伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 17:17
ぽかぽか陽気!
今日は昨日と違い行楽日和の雲ひとつ無いぽかぽかと気持ち良い天気でした。 又、紅葉も終りに近づいて初雪が降ってもおかしくない季節です。 雪が降るまでの間ボスは、いつもはランの中で自由に遊んでいます、しかし今日は違いました、一緒になって遊んでくれる我家のデカ物息子(中2で180cm)のバカコンビがボールで戯れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 22:28
太陽は何処へ!
天気予報は晴れとのことでしたが、今日1日変な天気で、気分もすっきりしない日でした。我家のボス(タイソン)は天気に左右されない”我が道を行く”と言うタイプでボールを投げて遊んであげれば”世は満足じゃ!”の世界です。こんなボスでも飼い主には忠実で可愛い遊び相手です。明日は太陽燦々の1日でありますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/03 22:48
何を見てるの?
みんな寝ているのに一人だけ何かを見つめていますよ! その視線の先には・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/02 22:43
みんなで揃って!
ゲージを開けた途端にみんな出揃って何処へ行くのやら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 22:56
二人で!
オフ会を開いた時に他の犬に悪さをする二人をゲージの中に入れたときの事で、恨めしそうに見ている視線の先にはみんなで遊んでいる姿があったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:47
仔犬たちがスクスクと!
先月の9月29日に誕生した仔犬です。まだ1ヶ月ですがある程度のことは認識できるようになってきています。 眼の方もしっかり開けて成犬には無いブルーの瞳が魅力的です。また食欲も旺盛で離乳食と母乳ですくすくと育っています。この子達も何れは新しい家族のもとへ旅立っていくことを思うとチョット寂しい気もしますが、新しい飼い主さんとの付き合いも続けて行きたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:37
今日から始めます!
我家のボスの名前はタイソンです。 ドックランを開設して、その中で美味しそうな木を見つけてきて必死にかじっている所です。 今は自分の子供を母親と一緒になって育てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:19

トップへ | みんなの「犬」ブログ

ワイマ大好き! 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる