アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常生活」のブログ記事

みんなの「日常生活」ブログ

タイトル 日 時
今日で終わります
去年と今年に入ってからも更新もままならず、せかっくお友達になれた方や我家から仔犬たちを迎えられた方々に申し訳ない気持ちと感謝で一杯です。又少しでもご覧になってくださった皆様にも感謝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 18:40
春?
春? 今日はパパさん&ママさんお休みで朝から遊べるぞと期待していたら 朝8時半までお休みしていました。 まッ たまの休みゆっくりでいいかなんて思っていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 20:45
秋を満喫!
秋を満喫! 今日は秋を感じながら沢山遊んだぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 00:27
オラ、タイソンin函館!2
オラ、タイソンin函館!2 3日かけてやっと函館ドライブもゴールです! 金森赤レンガ倉庫を堪能した我々はいざ函館山の山頂目指し ロープウエイを横目に見ながら上り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 22:52
オラ、タイソンin函館!
オラ、タイソンin函館! 昨日の続きの始まり始まり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 22:26
7ヶ月の沈黙!!
7ヶ月の沈黙!! 約7ヶ月と言う期間を打破しようとここに新たな決意を持って帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 23:05
デコポン&金柑
デコポン&金柑 頂いた ”デコポン”と実家からの金柑&Bチョコです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 21:21
おめでとう!!
おめでとう!!  新年明けましておめでとうございます!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 19:06
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 22:58
大きくなって
大きくなって みんな大きくなりました 昨日はみんなをお風呂に入れてあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 09:29
お昼寝?
お昼寝? 昨日から寒くなってきて水溜りも朝は凍っていました。 今日は少しばかりのが見え隠れしかし夕方から、明日の朝は景色? でも天気予報は吹雪との予報も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 18:54
本当に何をしてるんだろう?
本当に何をしてるんだろう? 皆さんが一生懸命UPしているのにおろそかにしている自分が腹立たしいしだいです それでも訪問いただいてコメントまで戴き本当にすいません。また有難うございます。 ママさんにもお尻をたたかれPS前には座るのですが其処までたどり着く事が出来ずにいます、 これは ”めんどくさがり病”が発症したのか? しかし日々の生活は進み、子犬は大きくなり成長を続けていますこれではマズイ・・・・ ガンバッテUP・UP  家族・仔犬・3人衆の為に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/04 13:25
目が開いたよ!!
目が開いたよ!! この子達が誕生して約20日目も開いてヨチヨチと歩ける様になって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 21:10
生後 1週間
生後 1週間 ローズが仔犬を授かって1週間がたちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 22:40
母は強し!!
母は強し!! 仔犬が産まれてから3日間、ローズは水しか口にしません。 毎回この様な子育てパターンです明日からはご飯を食べてまた頑張る事でしょう ちなみにビビは離乳食が始まると仔犬に自分が食べた物を吐いて食べさせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/22 18:57
1日経って
1日経って 昨日の今日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/21 20:20
天使が舞い降りた!!
天使が舞い降りた!!                       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/20 20:59
お風呂だよ!!
お風呂だよ!! 忙しさに託けて3人衆をお風呂も入れずに2ヶ月 チョット?匂いがきつくなっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 21:53
お詫び&お便り
お詫び&お便り 皆さんお元気でしたか 本当に久しぶりの更新になってしまい楽しみにされていた方達に申し訳無く 思っています。 出来るだけ無理なく更新を続けて行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 21:14
今日から1人
今日から1人 今日女の子が新しい家族のもとへ旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/12 22:22
何かと、忙しい日々!
何かと、忙しい日々! 何かと忙しい日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 22:50
悪戯三昧!
悪戯三昧! 更新もままならず忙しい日々を過ごしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/26 19:54
い・ち・ご だ〜
い・ち・ご だ〜 北海道もやっと夏らしくなってきて暑い日が続いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/13 19:19
お祭りだ〜
お祭りだ〜 9日〜昨日までお祭りでした 息子は日中野球、夜はお祭りと3日間を満喫していたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/12 06:46
久しぶりに綺麗に・・・・・
久しぶりに綺麗に・・・・・ 昨日同様今日も天気が良く入浴日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/05 21:33
久しぶりの・・・・更新
久しぶりの・・・・更新 久しぶりの更新です 1週間分頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/04 20:13
スクスクと!
スクスクと! 皆さんお久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/26 08:42
ここから出して〜
ここから出して〜 最近寝ている時間が短くなってきて ゲージから脱走する事を覚えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/14 22:31
元気に遊んでます!!
元気に遊んでます!! 今までと違い2人で子犬も元気に遊んでいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/13 18:57
ご飯争奪!
ご飯争奪! みんな(2人)元気にご飯を食べてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 18:56
何じゃこれは〜!
何じゃこれは〜! 今日は用事があり午前中お出かけしていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/09 20:22
本当に離乳?
本当に離乳? 離乳食も始まり1週間随分食べるのが上手になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 21:58
赤ちゃんも元気です!
赤ちゃんも元気です! 皆さんGWいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/07 07:17
綺麗になろうね!
綺麗になろうね! ビビのオッパイが傷だらけにならないうちに爪切しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/24 21:39
今日1日!!
今日1日!! 今日の体重 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/21 19:39
あと何時間?
ビビの行動が落ち着きなくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 07:18
盗人!!
盗人!! 4日の朝から5日の朝にかけて盗人が我が家のランに入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/06 18:27
無事帰りました
無事帰りました 昨日娘&孫が帰りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 17:44
お出かけ!
お出かけ! 今日は息子のクラブが午前中で終わるのでお出掛けです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/31 21:26
帰りました!&来ました!
帰りました!&来ました! スーザン&メルツが御家に帰りました。昨日までごたごたな部屋がスッキリしてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/29 10:12
♪春〜よ来い♪
♪春〜よ来い♪ やっと太陽の日差しも強くなってきて、気温が上がり道路の雪も無くなって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 11:32
バッテリー
バッテリー 昨日、学校行事卒業式で息子が早く帰ってきました。 早いもので来年は卒業、そして高校入学アッと言う間に時間が過ぎてしまいす ついこないだまでやっと中学入学なんて思っていたのに・・・・時間や犬に託けてどこにも連れて行くことが出来なかったので映画に連れて行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/16 10:07
虫歯?
虫歯? 今日息子が虫歯の治療という事で歯医者に通院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/14 21:12
天井が破れた?
天井が破れた? 一昨日からの昨日も一日中雪かき昨晩も10時に最後の雪かき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 20:36
頂き物!
頂き物! 今日お友達がハワイのお土産を持ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/28 19:53
ドライブ(デート)です
ドライブ(デート)です 久しぶりに2人でデートです でもいつもの様にタイソンは連れています しかしお天気の方は良くありません。のちです 本州の方では"春一番”が吹いたそうですが北海道は冬の嵐です また今日からは大荒れみたいで明日はまた雪かきになりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/15 21:57
チョコの日です!
チョコの日です! 昨日は息子の誕生日にケーキが無かったのでママさんが バレンタインと一緒にチョコケーキを買って来ました(自分が食べたくて) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 20:54
誕生日!
誕生日! 昨日は息子さんの誕生日でした。 ちょうどクラブが休みなので、たまにドライブも兼て家族でお祝いにと思い出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 12:39
今年、新調しました!
今年、新調しました! 今日のような日は雪が解けてグチャグチャで足元が汚い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 16:13
サンタ!
サンタ! 今日、冬のドックランで遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 21:06
今日の出来事
今日は、ファイターズ優勝パレードがありました、直接見に行くことが出来なかったのでテレビで雰囲気を味わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 20:22
あ〜あ今日も!
ハア〜!今日も一日憂鬱な日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 21:06
大変な1日
今日は1日雨の憂鬱な1日でした。 家のワンコ達も不満そうです。 明日は天気予報では晴れとの事ですが如何な物でしょうか? 話は変わりますが、道東(佐呂間)では大変なことになっています,被災された方又、犠牲に遭われた方とその家族の方と言葉の掛けようが無いものに・・・・。 又北海道に住んで40年近くになりますがこれほどのものは記憶にありません、この地は四季がはっきりしていましたが、ここ何年かはそれが崩れているように思われます。それも人類が招いたことだと思います。 改めて災害に遭われた方々にお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 21:24

トップへ | みんなの「日常生活」ブログ

ワイマ大好き! 日常生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる