ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で終わります

<<   作成日時 : 2009/02/02 18:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去年と今年に入ってからも更新もままならず、せかっくお友達になれた方や我家から仔犬たちを迎えられた方々に申し訳ない気持ちと感謝で一杯です。又少しでもご覧になってくださった皆様にも感謝しています。

これ以上続けられない理由の一つとして我家のブログ「ワイマ大好き」はご覧になての通りタイソン、ローズ、ビビと我々家族3人が一つとなった物でありこの中の1つでも欠けると成立しない物だと思っています。

今年に入ってビビが1月16日、ローズが2月2日続けて星になってしまいました。
ビビは病死でしたが、ローズは急死でした。
このローズの死はお空でビビが寂しくてローズを呼んだのかとも思います。
きっとお空でも二人で遊んだり、喧嘩したりとする事だと思います。
早いもので2006年10月末にこのブログを始めて約2年色々なことがありましたが、「ビビとローズ」この2人の「鬼嫁」がいなくなった事を考えるとこれ以上、2人の思い出が沢山詰まったブログに手をつける事は無理だと思い決心しました。

ママさんは2人の死を自分の責任だと思っています、それはまだまだ2人にしてあげたい事が山のようにあったからなのだと思います。
私達家族も忙しく構ってやれないときもありました、しかし2人は常に私達家族に屈託の無い表情で接し、いない時の寂しさも私達の顔を見て安心したように尻尾を振って喜んでいました。

ワンコと言わず生き物はみんな、その人飼い主に幸せをくれるのだと思います、しかし喋る事の出来ないハンデをその時々の表情で表し自分を主張しているのだと思います、これを感じ取ってあげることが家族の使命だと思います。

今回の2人の死を無駄にせず後に残されたタイソンに2人の分も沢山の幸せを掛けてあげようと思います。

今までお付き合いくださった皆様に感謝しています。

本当に有難うございました。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの訃報、驚きました。
本当に寂しいです(/_;) 
またどこかでお会い出来る日を
心より楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。
めのと
2009/02/03 12:44
昨日はご連絡ありがとうございました。
ローズの分もチェスターを大切にしますね。
また、お気持ちが落ち着きましたらご連絡お待ちしています。
奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
チェスター一家
2009/02/04 12:33
なんて言って良いのか…
混乱してますが...ナナを大切にします。
ローズの分も…

ブログは最後になってしまうかもしれませんが...
これからもよろしくお願いいたします。


ライカ
2009/02/04 18:49
突然の訃報に驚いています。
楽しみにしていたブログが終了してしまうことは残念ですがビビの分もクロスに愛情を注いでゆきます。
いつまでも甘えん坊なクロスは40キロになりました。お蔭様でスクスクと肥えています。
サンタクロース
2009/02/10 23:56
銀ちゃんのママ、ローズの急死…ビビの病死…
聞いた時とても悲しくなりました…


銀チャン含めローズやビビの子供たちが健康で生きてくれるように、きっと見守っていてくれてますよね(;ω;`)
おかげで銀チャンは36キロと予想より随分大きくなりましたよ!



ママさんは自分を責めないでほしいです。
きっとビビもローズも心配してると思います…。


タイソンは元気かな…


ママさん元気出してくださいね(ノ_・。)
ジェームス 改、銀次郎
2009/08/16 13:30
銀ちゃんのママ、ローズの急死…ビビの病死…
聞いた時とても悲しくなりました…


銀チャン含めローズやビビの子供たちが健康で生きてくれるように、きっと見守っていてくれてますよね(;ω;`)
おかげで銀チャンは36キロと予想より随分大きくなりましたよ!



ママさんは自分を責めないでほしいです。
きっとビビもローズも心配してると思います…。


タイソンは元気かな…


ママさん元気出してくださいね(ノ_・。)
ジェームス 改、銀次郎
2009/08/16 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で終わります ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる