ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春?

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はパパさん&ママさんお休みで朝から遊べるぞと期待していたら
朝8時半までお休みしていました。
まッ たまの休みゆっくりでいいかなんて思っていたら。

9時開店のスーパーに物価の優等生を買いに
その間我々はお留守番、帰宅後にチョット遅めの朝食
パパさん&ママさんは忙しなく動いてオラ達も何時遊びに行けるのか落ちつかなっかたぞ

昨日パパさんが作った山葡萄のジュースをご覧下さい
画像

画像

一つひとつ房からはずしてそれを潰して水を少し加え蜂蜜を入れて弱火でコトコト1時間
皮や種をこして出来上がり。 
量は500mlのペットボトルに6本つっくていたゾ
オラも少し飲まして頂いたが中々美味しかったぞ

今日は朝から晴天で風も無く春の陽気だぞ
でも着実に冬は近づいているゾ
パパさんは庭の花を片付けていたゾ
でもこの陽気でマダマダ花達は元気だゾ

花の色も元気も無く50円で買ったミリオンベル
画像


鉢の中に去年の種が落ちて育ったペチニア
画像


悩んだ末に思い切って買ったテッセン(クレマチス)
画像

みんな暖かな陽だまりを感じています

玄関の中はフードが4畳ほどあるのでママさん担当の大事な観葉植物が
画像

画像

フード中は暖かいのでお花には良いみたいだぞ

でも冬の使者"雪虫"が沢山飛んでいるジョ
画像

雪虫が飛び出してから1週間〜10日位で初雪見たいだゾ
兄貴は口を開けて歩いているのか沢山口に入ったみたいだぞ
(くれぐれもみんなは口を閉じて歩くジョ

昨日の事で遊びに行った川に魚が居たのが気になった
パパさんはお昼に1人で行ったみたいだぞ
でも天罰が下ったぞ
画像

画像

唇を"ブヨ"に刺されたみたいだぞ
見る見るうちに腫れてきて感覚が無くなっている様だぞ
それを見たママさんは笑って飲み物を噴出していたゾ
今度は1人で行かずにオラ達も一緒だぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春? ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる