ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を満喫!

<<   作成日時 : 2008/10/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は秋を感じながら沢山遊んだぞ

パパさんが急な休みになって、ママさんを会社まで送った後にオラたち3人を
遊びに連れっていってくれたぞ

其処は山の中で小川が流れパパさんも初めて行くみたいでドンドン奥に入っていたぞ

画像


画像


画像


秋を感じさせる場所で気持ちいいな〜
オラ、2人に遅れを取らないように慌てて車を降りたらシートベルトに
絡まって中刷り状態になったぞ
画像


オラも遅れを取った分必死だジョ
画像


やっと思いで2人に追いついたジョ
画像

其処には何が有るのか教えて欲しいぞ

本当は探し物ですか
画像


みんなパパさんが呼ぶと
画像


画像

必死になってそばまで行くジョ

チョットオラ疲れたので川を覗いて見たら魚がいたゾ
画像

何処にいるか判るかな

こんな感じで2時間たっぷり遊んだゾ
帰りにパパさんは山葡萄を取っていたゾ
それをジュースにしていたゾ
明日、美味しそうなジュースを見せるぞ
それでは又明日どんな出来事が待ってるか楽しみだぞ

画像

画像

夜は冷え込んできてるので皆さん暖かくして風邪などひかないように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ! もうストーブが!!
朝晩の冷え込みが辛くなって、ホットカーペットを出した話を会社でしたら「早っ!」って言われたけれど…北海道はストーブの季節でしたか。
木の葉もすっかり色付いているんですね。
めのと
2008/10/19 10:09
朝晩は一桁の気温がある為つけていますが、日中は消していても今の所は大丈夫です
でも幾分か安くなっていますが燃料高等で出来るだけ着けない様にしています。
今年から薪ストーブも考えていますが、火災の事が気になって一歩が踏み出せません。
ワイマパパ
2008/10/19 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を満喫! ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる