ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS オラ、タイソンin函館!

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続きの始まり始まり

朝市の画像が無い事に気を落とさずこれから沢山の画像を取るぞと意気込んでいますが・・・・

まッ、それはさて置き、天気の方は徐々に雲も取れて顔をのぞかせ車の中は気持ちいい状態になってきたぞ 兄貴は昨日寝れなかったと見えてうたた寝で外の景色なんて何のその
外の景色は不思議な物で家を出る時は紅葉していたのに徐々に南下するに連れて紅葉が薄くなっていくような気がしてなら無いぞ

そんな景色を見ながら眼下に太平洋が広がってきた〜
まずは長万部でカニ を・・・・と思ったらスルー

パパさん&ママさんの目的地は八雲の”ハーベスタ八雲”http://www.jc-harvester.com/yakumo/
ここでチキン&ピッツァを噴火湾を見ながら食べるとの事だそうです。
しかしレストラン前に長蛇の列、ママさんが偵察に待ち時間は2時間との事
オラはパパさんと園内を散策自由に遊んだぞ(本当は駄目か? 施設の方々申し訳ありません
仕方なくフライドチキンとスモークチキンをお持ち帰りで購入車の中で食べる事に

画像
画像

オラにとっては待ち時間が無くて良かったけどね
次回はちゃんと食べれるように長万部でカニを食べるんだぞ
函館に行けば美味しい物は沢山あるぞ

駒ケ岳が見えてきたぞ
画像

羊蹄山とは違う装いで雄々しい感じがするな

麓にある大沼公園にチョット寄って見ました
画像

画像


なにやらママさん&兄貴が何かを見つけた様だぞ
画像


画像

画像
名曲が生まれ所だとは、オラ、知らなかったぞ

パパさんと歩いているとなにやら怪しげな様子

オッオイどこに連れて行くんだよ〜
画像


オラはこんな物に乗りたかないんだよ〜〜
画像

ほんとに意地悪なお人だ事で おまけにママさん&兄貴は大声で笑ってるし
オラは、踏んだり蹴ったりだど

実はこれには深いわけがあって、観光船に乗ろうと思ったらしく、係りの人に抱っこの出来るワンコは良かったらしく、当然オラは抱っこできる大きさではない訳で、その腹いせでこのような結果が生まれたそうな。 
とんだ被害者だぞ

気分は良くないのだが
画像

こうしているだけでみんなが声を掛けてくれるんだぞ、チョット良い気分だぞ
そして違った角度の駒ケ岳もどうぞ
画像

画像


寄り道もありましたが、いよいよ最終目的地の函館に向かうぞナ
午後3時、家を出て8時間やっと函館に到着まずは駅横の朝市に行っては見たもののほとんど閉まっていました(当然です)
小腹が空いたそうでオラは車で待たされみんなはお食事に満足そうな顔をして帰ってきました。
何を食べたかは絵が無い為言葉だけで想像してくれぞナ
パパさん・・・赤い小さな卵と貝柱が乗った御飯と、お魚のお腹の焼いた物の定食
ママさん・・・赤い小さな卵と貝柱が乗った御飯と、衣で包まれた海の幸の定食
兄貴・・・塩味のシコシコ・ツルツル、赤い小さな卵が乗った御飯の定食
想像しただけで、オラはヨダレが・・・・・

函館山に上るには時間があったので金森赤レンガ倉庫http://www.hakodate-kanemori.com/に行って見ました。

画像

画像

画像

今日は揺れる乗り物や、高い所とオラの苦手な物ばかりだぞ

画像

                   潮の匂いが、オラの鼻をくすぐるゼ
画像


オッと画像に余裕が無いので又明日に函館について最後の更新をするぞナ                           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

長い充電期間でしたね。 
またお会いできて嬉しいです!
めのと
2008/10/16 17:58
めのとさん 
本当に長い充電期間でした
今までの分を取り返すべくガンバッテいきたいと思いますどうぞ宜しくお願いします。
又殿の応援にも伺いますのでお願いします。
ワイマパパ
2008/10/17 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
オラ、タイソンin函館! ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる