ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ヶ月の沈黙!!

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約7ヶ月と言う期間を打破しようとここに新たな決意を持って帰ってきました

                 オラ、タイソンは永遠に不滅です 

画像


オラは、人間社会の事は良くは判んないけど、この7ヶ月随分色々な事がありましたよ。

1 兄貴(息子)の卒業&入学(高校1年生)
2 兄貴の入学に伴っての引越し(1月掛けて3人で協力し合って5月はじめに完了)
3 パパさんの転職&ママさんの就職
4 そのた・・・・色々

この間 パパさん&ママさんは5時におきて食事の支度、オラ達3人衆のお世話となれない仕事、兄貴はクラブで毎日よる9時から10時の間に帰宅それから晩御飯、お風呂など等疲れてパソコンどころではないようでした。

オラ達も満足な散歩が出来ない程でした
しかしここ最近満足な散歩も連れて行ってもらってるし お留守番してたらご褒美も沢山もらえるようになって来たぞ   

10月に入ってパパさん&ママさんの仕事もひと段落したと同時に兄貴の野球も落着いて休みが多くなってきたぞナ
そして家族揃っての初めての連休で急遽土曜日に「明日はドライブに行こうと!」ママさんが提案”全員一致”で決定。
それをオラは聞き逃さなかったと同時に内心オラも行ける事を期待して朝を迎えたぞ

10月12日 日曜日 曇り 気温13度 風 5M
オラの野生の血が嗅ぎ取ったデータだど

行き先は函館に決まっていたみたいでオラは知らない所で不安が一杯だ

朝オラの鬼嫁2人はパパさんと30分ほどお散歩に、それから3人で朝食をパパさん&ママさん&兄貴は出かける用意で忙しそう、準備は順調で7時に家を出発!
当然、オラも一緒にだど

函館に着くまでオラが観光案内をするよ
家から函館まで約220km、4時間の道のりでパパさん安全運転に心掛けてくださいね

ここ2,3日で冷え込みも強くなり標高の高い山は初雪がとの天気予報もあり道中の”蝦夷富士”羊蹄山もうっすらと雪化粧。
どおりで寒いはずです
画像

画像


羊蹄山の麓の道の駅になにやら人だかりがトイレタイムを兼ねて寄ってみると農家の方が共同で農産物の朝市を開いていました。(ママさん大喜びなんだ
そこでママさんが、
大根、たまねぎ、長ネギ、とうもろこし、ジャガイモ、ブロッコリーを購入その量はオラの寝る場所を占領されそうな位で思わず乗り込む時に大根に足を取られ車から落ちてしまってみんなに笑われて恥ずかしい思いをしたど
このときの様子の画像は野菜を買った余韻に浸ること20分ほど(ママさんがゆでキビを食べ終わる時間)立ってから無い事に気づいたのでした

今日のところはここらでひとまず終わりにして又明日続きを報告するんだど
オラがパパさんに代わり一言

皆さんこれからも宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7ヶ月の沈黙!! ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる