ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山遊んだぞ!

<<   作成日時 : 2008/03/09 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約一月ぶりの更新です
この一ヶ月色々とありました。
3匹いた子犬も無事に新しい飼い主さんに迎えてもらいそこで新しい家族として
元気に過ごしているようです。

画像

画像

画像

画像

画像


みんなそれぞれの家族と幸せに暮らしていますね!

ここ最近暖かい日が続いています今日は風が強く春一番のような感じです
町でも排雪が進みこんな光景も
画像

画像

雪捨て場に成っているのは港の中です

3人衆も今日は久しぶりに遊びました

画像

画像

画像

画像


久しぶりに遊んで疲れたのか
画像

画像


又休みの日に連れてきてあげるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。こちらに遊びに来られてうれしいです。また、うちのグレースを載せていただいてありがとうございます。兄弟のワイマちゃんたちの様子をながめながら、勇気をもらった感じです。また、やっとうちのブログ・・・といってもただかきこんでる感じのですが・・・はじめました。また遊びにこさせてください。よろしくお願いします!
グレースのまま
2008/03/10 11:59
おひさしぶりです。昨日はよもぎの誕生日でした。
早いもので、もう2歳。
写真を撮って報告のメールをしようとしたら、メールが届かず返ってきてしまいました。。
連絡のしかたがわからないのでこちらにコメントさせていただきます。
よもぎは元気にすごしていますよ〜。
我が家の女番長ですが、かわいくってしかたないです。
よもぎの母より
2008/09/30 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢山遊んだぞ! ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる