ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり!

<<   作成日時 : 2008/02/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日にショートの男の子&女の子が
新しい飼い主さんの元に旅立ちました

前日に三人で沢山遊びました

画像

画像

画像


雪の中で立っている姿は一人前です

夜は遊び疲れたのかグッスリ寝ています

がっ!しかし旅立ち前の入浴をしないと
画像

画像


綺麗にならないとネ

旅立ちの朝は一苦労、残ったロングの男の子はさびしそうにひとり・・・・・
ローズママが一生懸命舐めて上げてました。

さあこれから家を出発空港まで長い道のりです

海は大荒れ
画像


目の前を除雪車
画像


小樽を過ぎた辺りからが激しくなってきました
目の前は
画像

画像

前方には車がいるのですが確認が出来ません

画像

石狩川も結氷してます

こんな状態で無事に飛行機が飛ぶのか心配でしてが
5分遅れで離陸とのTEL一安心でした

帰りにビビは恒例の場所でひとりだけ遊びました。
画像

画像


ビビも埋まる雪深さ相当な雪の量です

迎えられたお宅から報告です

東京まではゲージは別々でしたが一緒に行き一人は高知へ
男の子も女も子は不安が一杯でゲージから出ようとしなかったとのことです
この2人は最後まで居たせいか仲の良い二人でした。
これからは沢山の愛情を貰って幸せに暮らしていくんだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旅立ち前の恒例のお風呂ですね。
犬が埋もれるほどの雪!\(◎o◎)/
こちらは そろそろ春の気配です。
めのと
2008/02/20 16:23
ワイマパパ様
ご無沙汰しております。こちらも今年はそこそこ雪が降りました。例年に比べるとずっと少ないですが・・・
ようやく暖かくなってきました。お互い春が待ち遠しいですね。
ラステラ@おとん
2008/02/21 15:07
めのとさん
恒例の行事ですが、月齢が立つとそれなりに辛い物があります。大人しくしてないしお湯をかければそれを飲むは、お風呂上りにはウ○コ&シッコで一騒動です
遊んだ場所は一回も除雪せずにそのままの状態の場所です。此方は春の気配はまだまだです。早く暖かくなるといいのですが!

ラステラ@おとんさん
此方こそご無沙汰です。内地の方も雪が降ったようですね。此方みたいに降ると交通障害などで大変なようですねくれぐれも気をつけてください。
ワイマパパ
2008/02/23 19:11
旦那と
ゆき〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
って叫んでしまいました^^

寒さに強いんですか??
うちの子は外にいるとブルブルしてるので^^;

やっぱりワイマっていいですねー
旦那はラスのことをあまり好きではなかったのに
今では「もう一匹ワイマ欲しいね」って(笑)
すっかりワイマ好きになってます^^
まゆまゆ
2008/03/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり! ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる