ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS デコポン&金柑

<<   作成日時 : 2008/02/08 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

頂いた ”デコポン”と実家からの金柑&Bチョコです

画像


ワンコ達には酷な状況です
ママさんがデコポンを食べ始めたのに気づいたタイソンは

画像

画像


判りづらいとは思いますが”ヨダレ“でテーブルが・・・・・
ここでローズが参加です
画像


”2人だけ何貰ってるの”とばかりにビビも参加です
画像


この3人は柑橘類の味を知っています
側に行くと食べれるものだと思っているようです

仔ワンコ3人もご飯前の“マテ”を上手に出来るようになりました。
画像


パパさんの”ヨシ"のコマンドが有るまでお預けです
”ヨシ”と言う言葉以外では反応しませんワンコは人間の言葉を
理解できるという事が色々な場面で判ります

依然として気温の低い日が続いています
町で見かけた風景です
画像

画像

この通りだけ一面”ツララ”が日に日に伸びています
夏場は歩道ですが冬の間危険防止の為通行禁止になっています
北海道にお越しの際はくれぐれも足元だけでなく頭上にも注意を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルに並んだ3ワンの生首が可愛い!
思わず「ふふふ〜っ」って笑っちゃいました。
週末はこちらも積もりましたよ♪
たった一日で消滅してしまいましたが(T_T)
めのと
2008/02/12 10:08
昨日はお世話になりました。タイソンパパとローズまま、どうりで美人が生まれるわけだ^−^
パソコン初心者でなかなか写真がうまく送れませんが、近々お送りします。
今日は、いろんなところに大小やっちゃいました。小5のお兄ちゃんのくしゃみやドアの開け閉めの音にもビクビクして、ままのストーカー状態。でもご飯はたくさん食べてます。中1のお兄ちゃんと小1のお姉ちゃんと4人で並んでテレビ見てまーす
グレースまま
2008/02/18 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコポン&金柑 ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる