ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・・

<<   作成日時 : 2008/02/06 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月に入り暦の上では立春
しかし北海道はまだまだ冬真っ盛り

札幌雪祭り・支笏湖氷濤(ひょうとう)祭り・層雲峡氷爆祭りなど有名ですが各地で冬祭りが開催されます。

まだまだ寒さは厳しいことと思います皆さんくれぐれも防寒の装備は確実にしてお出かけ下さい。

画像

        この仔は           
千葉県に飛行機で新しい家族のもとに旅立ちました。

我家の仔ワンコ達は元気にスクスク育っています。
新しい家族を首を長くして待っているのは3兄弟です

画像

        ロング男の子

画像

        ショート女の子

画像

        ショート男の子

2人でママさんの側に寄り添ってほのぼのしてます
画像


タイソンは椅子の下に避難
画像


みんな良い子達です早くステキな家族のもとで暮らせる日が来て欲しいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スラリとスマートでカッコイイ若者達になってますね。ショートの女の子は尻尾の有る子ですか? ベッピンさんです。うちのグリグリは23キロくらいあります。しずちゃんみたいです。
グリママ
2008/02/07 13:44
グリママさん
グリグリは大きくなって幸せに過ごしているようですね!!
目指せ"しずちゃん”
ワイマパパ
2008/02/08 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの・・・・ ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる