ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お便りです!

<<   作成日時 : 2008/01/19 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ショートの女の子とロングの男の子が旅立って
お便りが来ました

             女の子は神戸に
画像

             名前 マロン

             男の子は沖縄に
画像

             名前 ハート

上の写真は小さいときの物です

沖縄に行った男の子のママさんからお便りがありました

迎えたその日には子供達と打ち解けて初めてのように感じなかったようです。
又家ではリラックスして”いびき”をかいて寝てたようです。
たいした大物ぶりのようです。
今日はポカポカ陽気で子供達と沢山遊んだそうです。
ママさんはウ○チので忙しいいみたいです。

画像

画像


本当に我が家から行った子たちはステキな家族に迎えられて幸せものです。
お便りの画像を見ると大事にされているのが伝わってきます。
お姉ちゃんのミニュチュアシュナウザーのベリーとも仲良くしているのかな。

でも一つだけ子供達は半袖今の我家には考えられない光景です
一昨日から雪は降るわ 気温は低いわで本当に日本は縦に長い国なんですね
しかし我家のある所はまだ気温がマイナス10度前後ですが帯広辺りはマイナス25度位だそうです。 
今日の一番低い所はマイナス33.3度だそうで、この気温は木が割れて、醤油が凍る気温だそうです。
早く暖かい日が来るのを首を長くして待ちたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お便りです! ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる