ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!!

<<   作成日時 : 2008/01/01 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 新年明けましておめでとうございます! 

画像

画像

昨年は、我家のブログにお付き合いくださった方、コメントくださった皆さんありがとございました。
本年も変わらずのお付き合いの方宜しくお願いします。
また今年1年が皆様にとってよき年でありますように。

大晦日 午後11時40分
タイソンがベランダのガラスに激突
最後の最後にやってくれました
幸い怪我も無く良かったのですが
ビニールを貼って応急処置

画像


年始めからガラスを入れてくれる業者はいるのでしょうか

ショットしたお仕置きで雪の中に放置
画像

画像

本人はなぜだかわからない様子です

昨日夜はどれほど雪かきをと思いましたが
穏やかな朝が訪れました。
初日を受けて ハイッ・チーズ
画像

画像

初日の出に雄叫びです

ここの地に足を下ろして初めてです!

この天気に誘われて毎年1日に来てくれる
飼い主の”あや”とジャックラッセルの"サンタ"が来てくれました。
画像

画像

随分と落ち着きが出てきました。

来年はみんなで集りたいと思います。
その時は楽しい一時を過ごしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
こちらもとうとう雪が積もりました。
お互いブログの更新がんばりましょう。
ラステラ@おとん
2008/01/02 11:18
明けましておめでとうございます(*^^)v
子供達、随分大きくなりましたね!
前記事を読んでビックリです。
2008年の幕開けの一枚目の写真にもビックリしちゃいましたが(^^ゞ
窓ガラス直りました??またまたビックリ。
今年もワイマ一家の活躍を楽しみにしています♪
めのと
2008/01/04 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう!! ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる