ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだよ〜

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりに一杯遊んだよ

パパさんと走ったり

ママさんに雪玉を投げてもらったり

楽しかったよ

画像


画像


画像


でも、この中で雪玉を見つけるのは一苦労です

僕はママさんを独り占め

画像

画像


ビビがジャマです

この後気持ち良く帰る途中の車の中で乱闘がありました。

ビビ 右足を負傷  ローズ 同じく右足と口元を負傷
仕掛け人はビビ どうにもなりませんでした。

せっかくローズの産後太りを解消しようと思ったのに
1〜2年ローズのお産を控えようと思います。
仔犬が見られなくなるのは寂しいのですが・・・
そのときまでお待ち下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
けんかになってしまったのですね。けがは大丈夫ですか?早く直りますように・・・。
ローズちゃんがお産をお休みするとは、何か御加減でも・・・?あんなにかわいい赤ちゃんたちなのに。
さすが北海道、雪がいっぱいですね!!!!
みどり
2007/12/28 07:51
ご無沙汰しております。
今年もお互い色々ありましたね。
来年もラステラ共々よろしくお願いします。
それにしてもすげぇー雪ですね。
こっちももうすぐ積りそうです。
ラステラ@おとん
2007/12/28 11:48
みどりさん
お久しぶりです。
いつもの事です、でも2人の争いはたまに怪我の具合が大きく困ってしまいます。
お産を控えるのはローズの場合身体が元に戻るのに時間がかかるからです。それと仔犬の顔を見れなくなるのは辛いのですが、ローズが自分の身を削っているのが判るからです。

ラステラ@おとん
御無沙汰です。
色々ありすぎて更新がおろそかになってしまって・・・
そんな我家にお付き合い有難うございます来年も宜しくお願いします。
年末雪の予報もあるようなのでラステラも喜び一杯になりそうですね。
ワイマパパ
2007/12/30 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりだよ〜 ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる