ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電飾!

<<   作成日時 : 2007/11/25 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の記事の中でもお伝えしたように庭の木に少しだけ電飾を施しています

画像


画像


ここで彼も挑戦です
画像


画像

やはりこの旦那は何をされても動じる事がないようです

そしてママさんが外は寒いとの事で防寒をしてトイレタイムです

画像

画像

画像

画像

この男、人相悪いようです

そう言えば今日仔犬たちが暴れていてよほどうるさかったのでしょう
タイソンが注意で”ワン"と一声その途端ローズがタイソンの"頭をがぶり”
とんだトバッチリを受けたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とんだとばっちりに爆笑しました!!
タイソンくんもたいへんですね。(笑)
みどり
2007/11/26 10:23
今までのコスプレで一番度肝を抜かれました。
紅白の小林幸子に対抗ですか?
電飾された犬、初めて見ました。
デコトラならぬ、デコタイ?(T_T)
めのと
2007/11/26 22:26
みどりさん
今日もローズに遊ぼうと手を掛けたら唸られていました。
今の男性を象徴しているようです。

めのとさん
これから本番、大晦日に備えて色々なことを考えて
さらにヒートアップでコスプレです。
リクエストはありますか?
ワイマパパ
2007/11/27 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
電飾! ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる