ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝?

<<   作成日時 : 2007/11/17 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から寒くなってきて水溜りも朝は凍っていました。
今日は少しばかりのが見え隠れしかし夕方から、明日の朝は景色? でも天気予報は吹雪との予報も

冬将軍到来です

短い秋を満喫しながら鬼嫁2人はランで3時間ほど遊んできました。
その中で只今、ディスクの練習中です。
今度成果をUPしたいと思います。  お楽しみに

タイソンは息子とジョギングに行っています。雨が降っているのできっと体は・・・汚くなっているでしょう 帰ってきたらお風呂です

そして仔ワンコは恒例の1時間の運動を終えみんなお昼寝していました

その一部です、ご覧下さい

画像


画像


画像


ビビは疲れたのと寒かったのとでママさんのそばで・・・・

画像


シャツを着て暖を取っていました

お詫び
 デジカメ出張の為携帯画像でお見苦しい点があったことをお詫び申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お子様達の就寝風景は おしくらまんじゅうですね(^^ゞ
起きたら途端に運動会?
こちらはようやく銀杏が色付き始めたと言うのに、北海道は吹雪ですか?
パパさん、ママさん、子育ても寒い冬も慣れてみえるのでしょうが、くれぐれも気をつけてご自愛下さいね。
めのと
2007/11/20 08:31
めのとさん
何度見てもこんな状態です。本当に子供たちの成長は早いものです。
ビビのときは2人だってのでそんなに感じなかったのですが、今回は10人兄弟で所狭しです。涙

昨日からの雪で一面真っ白、根雪になりそうです。
雪かきの日々が・・・・
ワイマパパ
2007/11/23 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝? ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる