ワイマ大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降る前に

<<   作成日時 : 2007/11/13 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日ランの中の片付けをが降る前にしました
明日から気温が下がり明後日からは平地でも雪の予報
いよいよ本格的な冬の到来です。
これからは散歩にしてもランで遊ばせるにしてもすごくワンコが汚れる時期でワンコのストレスも溜りいかに充実した日にしてあげるかが課題です。
雪が降るのであれば早く積もり歩いても大丈夫なような路面状態になってくれるといいのですが・・・・こればかりはお天道様しか判らないですね

久しぶりの3人衆のランでの光景です

画像


画像


画像


ビビ&ローズは相変わらずディスクもどきで遊んでいますが、
タイソンは何を考えて佇んでいるのか不思議です。

〈タイソンいわく〉
ディスクを取りに行っても負けるし、鬼嫁の争い事にも巻き込まれたくないし
僕は我が道を行くのです。

そして仔犬はというと2日に1度程度30分〜1時間ほど家の中で運動会です。

画像

画像


デジカメの調子が悪く携帯の画像で、ぶれがあり申し訳ございません。

その辺にオシッコ&ウ○チと追いかけて処理をしてなるだけ快適に遊んでもらいます

毎度の事ですが運動後の後片付けは言うまでもありません。
ママさんは洗濯に追われています。

仔犬が巣立っていくまでこんな感じで過ごします。
早くステキな飼い主さんが見つかるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降る前に ワイマ大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる